忍者ブログ

結婚・ネットストーカー・不倫・離婚・再婚・・・と波乱万丈な日記です。共感できる方、そうでない方・・コメントして行ってくださると励みになります。 読まれる方へ・・・過去の事実を綴っているため、不快に思われる部分があるかもしれません。 コメントは承認後掲載されます。誹謗中傷コメント等は削除させて頂くことがあります。。
<<  < 24* 23* 2221201817 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこで目にしたものは


犯人のパソコンの中にあった誰に書いたのかも

わからない手紙のようなものだった。


「本当の俺」


と題名があった。



私がそのメル友からいつも もらっていたメールは

自分を僕と言い続けたものだった。



初めから、自分をすべて偽って メールしていたんだ。。。



題名を読み そう思った。



そして



いつもメル友募集して誰かとメールをしていたこと、 
そうゆう相手と何度か会い、深い関係になったことも 
あったこと


そしてそうゆうことがお金もかかり面倒だと 
かんじていたこと。


オレは離婚なんてしない。 
嘘をいったけど 
君はオレを見つけることは 
できないはず。 
ヒントになることは たくさんあるが 
引っかかるものはない。


 

奥さんの実家がかなり裕福で自分達の生活に 
援助したいと言っていたのもすべて嘘だったこと。 
(それは自分の願望だったこと)


自分の祖父が残した家があり自分名義だといったことも。


そして、


私のこと。 
私に対して、いつかお互い離婚して一緒になろう、 
といったことがあったが 
さらさらそんな気はなかったこと。




別に裕福さを求めていたわけじゃなかったから 
 
侮辱されたような、




また別の感情として、
なんて寂しい、心の貧しい人なのだろう。
そんな思いで一杯になった。



そんな人だったから 嘘で固めていないと
やりとりが出来なかったのだろう。




私に送ってきた写真もおそらく 
10年以上前のものだったのだろう。
警察で見た写真と かなり違っていたから。



そしてその人は 今管轄の警察署に最大30日間
拘留されると言う。



30日もの間、会社員が拘留されるということは
かなり致命的ではないか・・・・。



「何か質問はありますか・・・?」


「手紙、かなりショックですよね。心配されていたんですよね。」




そんな言葉を検事さんに掛けられた。



私は



「30日間も拘留されて、会社とか、家庭とかに


何かあったら 私へ逆に恨みを持って


仕返しなんかが怖いです。」




「そうですよね。。。


できれば相手方の弁護士からも示談にならないか


連絡が入っていますので 


相談されてみてはいかがでしょうか。


ご家庭は大丈夫、奥さんとも話しましたが、


離婚などの話は出ていません。


それから、この手紙にはありませんが


入院していた事実はあったようです。


駅で転んで骨折したそうですが。。。

それもわざとだったと話していますが・・・

どうも嘘のようです。

この手紙も全部が本当のことではないようで・・

どうも虚言壁があるようです。」



そう検事さんは言った。



あとはあれこれと質問されたが 


内容はあまり覚えていない。



とにかく、実際あったこともない相手と

これだけやり取りをして お互いをわかっているのに

どうして実際に会わなかったのか?

などが不思議に思ったのか

聞かれたような気がする。



女性の検事さんでとても感じのいい人だったが

今思えば、主婦で違う家庭を持っている人に

どうして ストーカーされるのか?

興味があって呼ばれたのかも知れない、そう思った。



私は呆然と自宅に帰った。




ずっと入院していると思っていた人が今


この近くの警察にいるんだ。。


しかも監獄に入っている。




これで二度とあんなメールは届かない。


けれど、、、これでよかったのだろうか?


家庭は大丈夫なのだろうか?




私は自分が傷ついたことも忘れてそんなことを考えていた。




 


パソコンど素人の子持ち主婦が1日たった2時間の作業で
簡単にネットショップを持つことができた

失敗しようが無い!ネットショップ構築法
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* お小遣い稼ぎ法 *

ネット商材ならインフォトップ


お小遣いかせぎだけじゃない!
お友達が沢山できます!
mixiしていなくても
招待状付き!

【2月末で販売終了いたしま
す】取引レートの時間差を
利用して毎月100pips
をノーリスクで「物理的に」
稼げる。
検証作業さえ不要の【超短
期!】アービトラージFX
* 最新コメント *
[06/01 不倫]
[12/06 シンジン]
[04/12 株式会社スプーン・コマース]
[02/16 yuly]
[02/16 樹]
* フリーエリア *

JUICY GARDEN




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
* プロフィール *
HN:
yuly
性別:
女性
職業:
アルバイト
自己紹介:
波乱万丈日記***

アクセスありがとうございます。
ここ数年間の私の記録です。

よかったら立ち寄った足跡として
コメントをくださると
励みになります★★
よろしくお願いします。



* カウンター *
* バーコード *
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  yuly
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]