忍者ブログ

結婚・ネットストーカー・不倫・離婚・再婚・・・と波乱万丈な日記です。共感できる方、そうでない方・・コメントして行ってくださると励みになります。 読まれる方へ・・・過去の事実を綴っているため、不快に思われる部分があるかもしれません。 コメントは承認後掲載されます。誹謗中傷コメント等は削除させて頂くことがあります。。
<<  < 98765* 4* 321 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それからメル友としばらくは、毎日のように
電話やメールでのやりとりをしていた。

仕事帰りは、毎日電話で話した。
携帯代も月3万は越えていた。

お互い逢いたい気持ちもあったが、

生活自体がしっかりしていなかったのと

仕事もフルにしていたので時間的な余裕もなかったし

距離的な問題もあったので、現実にはならなかった。

だいたい、仕事では、責任のある立場だったため、そう簡単には

休めなかったことや、返済の関係もあり、給与が減らされるのは

困ることだったこともある。



お互いに、写真交換だけはしたが、私がもらったものは
遠目であまりハッキリ写っているものではなかった。

並行して、掲示板の仲間とは、それなりにいい関係で
女友だちとも色々話せるようになった。


それぞれ、皆、悩みはあって、お互い聞いたり聞いてもらったりしていた。
同年代で同じような境遇という共通点もあったからだと思う。





その後・・・おかしなメールが届いた。

私はそのメールには気がつかなかったのだが、
電話でメル友からこう知らせがあったのだった。

「君のアドレスからおかしなメールがきている」

と・・・。

私はその当時、もうそのアドレスはあまり開くこともなく、あまり使って
いなかったのだった。

開いてみると、私にも・・・・・来ていた。
見知らぬアドレスから、

「こんにちは」

と言う題名で。



「こんにちは、ユリさん。僕は一目あなたを見たときから
好きになりました。これからあなたの回りの全てのものを
排除します。お楽しみに・・・」

という内容だった。




私は身震いがして、怖くて、どうしようもなく

すぐに夫に相談した。

夫は、自分に非があり そのせいで
私が働いていたこともあり

日々、優しかった。

車で職場まで迎えに来てもらったりした。



メル友自体を私は疑っていた。

何故かといえば、メールを読んですぐに携帯メールを送れずに
いたら


「僕を疑っているの?」


と返信が来たからだった。



私は疑うも何も、怖くて放心状態だっただけなのに、

どうしてこんなことを言うのか・・・。と感じたのだった。


子ども達は・・?大丈夫なのだろうか・・・。

そうゆうことが心配だったのだった。




その次の日の昼間、メル友と電話で話した。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
それと~
内容が内容なブログなので、
どんなコメントがくるかわからないのです。。
一応承認後の コメント掲載という風にしています~_(._.)_
yuly URL 2006/10/18(Wed)09:51:57 EDIT
椿さん
おはよう~!
怖いでしょう~~?
けど事実です。今だから言える話です。

本当に・・・怖いのは実はこれからなの。

このときまでは、よく読んでもらえればわかりますが

私に実質被害はゼロなんですよね・・・。
yuly URL 2006/10/18(Wed)09:46:30 EDIT
(-"-;)
投稿できない??
椎原 椿 URL 2006/10/18(Wed)08:47:53 EDIT
(-"-;)
投稿できるかな??
椎原 椿 URL 2006/10/18(Wed)08:46:38 EDIT
(-"-;)
何ですか・・・ちょっと身震いが・・・。
「排除します。」って・・・。
えと、えと、あたしが想像していたストーカーとはちょっと違う感じかも。。。
それにしても、旦那様がお話しを聞いてくれてよかったですね。否・・・まだ先がわからないから何ともいえないですけど・・・;
あたしはこれもまたブログで書きますけど、ちょっと違うかったなぁ。
でも、yulyさんのストーカーのが全然恐い感じがします。。。
椎原 椿 URL 2006/10/18(Wed)08:40:14 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* お小遣い稼ぎ法 *

ネット商材ならインフォトップ


お小遣いかせぎだけじゃない!
お友達が沢山できます!
mixiしていなくても
招待状付き!

【2月末で販売終了いたしま
す】取引レートの時間差を
利用して毎月100pips
をノーリスクで「物理的に」
稼げる。
検証作業さえ不要の【超短
期!】アービトラージFX
* 最新コメント *
[06/01 不倫]
[12/06 シンジン]
[04/12 株式会社スプーン・コマース]
[02/16 yuly]
[02/16 樹]
* フリーエリア *

JUICY GARDEN




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
* プロフィール *
HN:
yuly
性別:
女性
職業:
アルバイト
自己紹介:
波乱万丈日記***

アクセスありがとうございます。
ここ数年間の私の記録です。

よかったら立ち寄った足跡として
コメントをくださると
励みになります★★
よろしくお願いします。



* カウンター *
* バーコード *
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  yuly
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]