忍者ブログ

結婚・ネットストーカー・不倫・離婚・再婚・・・と波乱万丈な日記です。共感できる方、そうでない方・・コメントして行ってくださると励みになります。 読まれる方へ・・・過去の事実を綴っているため、不快に思われる部分があるかもしれません。 コメントは承認後掲載されます。誹謗中傷コメント等は削除させて頂くことがあります。。
<<  <  * 24* 2322212018 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変時間が経ってしまいました(;^_^A


犯人逮捕されてから、知り合いの弁護士を通じて

示談の話が進み、30日間の拘留はなくなり

犯人は釈放された。


その際、一切今後私に関らないことなどの

誓約書が交わされ、相手の住所や氏名を知った。


会社は解雇などされず、夫婦間も大丈夫と聞き

ホッとした。


今回のことで何かあれば、逆恨みされても仕方がない。


そうゆうジョウシキの通じない相手だと思ったからだった。


思い込みの激しい、自己中心的な、うそつき。



私には彼がそうゆう人だと思わないといられなかった。



あれだけ心配したのだから当たり前のことだろう。


私は支えてくれている人がいて、卑劣な書き込みにも

一緒に(彼がほとんどしてくれていたのだった)

立ち向かった。


だから前向きにいられたけれど…。




…メル友はどうだったのだろう…?


示談になったのだから周囲にはかなり迷惑を掛けたはず。



今の自分が知るはずもないけれど…

きっとまた同じようなことをしているんだろう…。

妄想癖のある人だったんだろう…。


最近は思い出しもしないが…



このころの私は、かなり複雑な気持ちだった。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
読み応えがありました。
 小説のようなお話ですね。実際こういう、ネット犯罪が起きているとを読んで実感しました。脅迫じみた内容は、確かに怖くなります。警察に届けてよかったのではないでしょうか。自作自演をする男、同情を誘い、あなたの気を惹きたかったのでしょう。その人は、警察に捕まり、人生が変わったでしょう。それは、当然の報いです。更正できればよいのですが。それと、読んでいて、こういう犯罪は、女性は多く被害にあると思いますので、このブログを宣伝し、予防になればいいと思います。
シンジン 2008/12/06(Sat)19:12:07 EDIT
Re:読み応えがありました。
シンジン様
コメントありがとうございます。
ここのところあまりこのブログ書いていなくて。。。
どうしてかといえば、あまり個人を特定できるような内容になってしまうと
いけないと思うとなかなか書けなくなってしまうのです。
本当に怖い出来事でした。ですがその方もきっとこんなことになるとは
思わずにやってしまったのかも知れません。
ただ・・・私はそのとき本気で心配していたので真実を知った時の衝撃は
今でも忘れることは出来ません。。
【2008/12/08 15:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* お小遣い稼ぎ法 *

ネット商材ならインフォトップ


お小遣いかせぎだけじゃない!
お友達が沢山できます!
mixiしていなくても
招待状付き!

【2月末で販売終了いたしま
す】取引レートの時間差を
利用して毎月100pips
をノーリスクで「物理的に」
稼げる。
検証作業さえ不要の【超短
期!】アービトラージFX
* 最新コメント *
[06/01 不倫]
[12/06 シンジン]
[04/12 株式会社スプーン・コマース]
[02/16 yuly]
[02/16 樹]
* フリーエリア *

JUICY GARDEN




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
* プロフィール *
HN:
yuly
性別:
女性
職業:
アルバイト
自己紹介:
波乱万丈日記***

アクセスありがとうございます。
ここ数年間の私の記録です。

よかったら立ち寄った足跡として
コメントをくださると
励みになります★★
よろしくお願いします。



* カウンター *
* バーコード *
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  yuly
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]