忍者ブログ

結婚・ネットストーカー・不倫・離婚・再婚・・・と波乱万丈な日記です。共感できる方、そうでない方・・コメントして行ってくださると励みになります。 読まれる方へ・・・過去の事実を綴っているため、不快に思われる部分があるかもしれません。 コメントは承認後掲載されます。誹謗中傷コメント等は削除させて頂くことがあります。。
<<  < 24232221* 20* 1817161514 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警察から電話。



「犯人が今朝 逮捕されました。」



と。正直捕まるとは思っていなかった・・・




その次の日警察へ出向いた。


そして その犯人が 私の苦しみの元となった

メル友自身だったのだった。


入院したと聞かされ わたしのせいだと 自分自身をせめていたのに

真っ赤な嘘、嘘・・・嘘のかたまりだったのだった。


自分でストーカーメールを作っては

私に送っていたのだった。




・・・もちろん私もおかしいとは思った。

某携帯電話会社で 相手限定月額300円話し放題というのがあった。

私たちは 毎日電話で話していたので 携帯電話の料金は3万円を

こえていたので これは魅力だったのだった。


けれどそれは 契約できなかった。


彼の方が 偽名を私に教えていたからだった。


そのとき 「どうして?」と思ったのがはじめだったのだった。



それから一度職場から自宅駅まで 見知らぬ男につけられたことが


あったのだった。



あの時・・・つけていたのは メル友自身だったのだった。



それから一番おかしいと感じたことは 

ストーカーメールを彼が転送してくれなかったこと。



「気持ち悪いから すぐ捨てたよ。」


そう言われたのだった。






警察では 犯人の 写真を見せられて この人です。

といわれた。

私がメル友に送ってもらった写真とは 大分感じの違った

多少くたびれた人?という印象だった。

朝 会社に行くとき 逮捕した、という割には

普段着のような風貌・・・いつも紺ブレ着てるって言ってなかった??


(ま、警察に捕まったのですから元気なはずはないですけれど)



その犯人は 最大30日間拘留されると聞いた。



そして警察で もしかしたら検察側から 呼び出しがあるかも知れないと

聞かされた。




数日後、呼び出しがあった。



それは女性の 検察官だった。



そして 彼の 「本当のおれ」 と書かれた 文書をそこで見せられたのだった。





やっぱり メル友の 自作自演だったのだった。



私は怒りで 身体が震えた。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* お小遣い稼ぎ法 *

ネット商材ならインフォトップ


お小遣いかせぎだけじゃない!
お友達が沢山できます!
mixiしていなくても
招待状付き!

【2月末で販売終了いたしま
す】取引レートの時間差を
利用して毎月100pips
をノーリスクで「物理的に」
稼げる。
検証作業さえ不要の【超短
期!】アービトラージFX
* 最新コメント *
[06/01 不倫]
[12/06 シンジン]
[04/12 株式会社スプーン・コマース]
[02/16 yuly]
[02/16 樹]
* フリーエリア *

JUICY GARDEN




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
* プロフィール *
HN:
yuly
性別:
女性
職業:
アルバイト
自己紹介:
波乱万丈日記***

アクセスありがとうございます。
ここ数年間の私の記録です。

よかったら立ち寄った足跡として
コメントをくださると
励みになります★★
よろしくお願いします。



* カウンター *
* バーコード *
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  yuly
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]