忍者ブログ

結婚・ネットストーカー・不倫・離婚・再婚・・・と波乱万丈な日記です。共感できる方、そうでない方・・コメントして行ってくださると励みになります。 読まれる方へ・・・過去の事実を綴っているため、不快に思われる部分があるかもしれません。 コメントは承認後掲載されます。誹謗中傷コメント等は削除させて頂くことがあります。。
<<  < 109876* 5* 4321 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話で、メル友は

「どうして旦那さんに相談するの・・・?」

「これは僕にもきている被害なんだから、2人でカイケツする
のが普通じゃないの??!」

ちょっと怒っている様子だった。


確かに、メル友も被害にあっている。


けど私は家族が心配だった。


ストーカーからのメールには、

「これからあなたのことを調べる」


と あったので、個人的に攻撃される、何をされるかわからない。
まして 子どもも小さかったから 尚更だったのだ。

・・・はじめメル友へ行ったストーカーメールは、
私のアドレスから 来ていると言っていたのだった・・・。


それは転送して!!とお願いしたが、


「気持ち悪かったので捨てた・・・」


といわれてしまった。


このとき気がつけばよかったのだが、メル友は


「ユリのだんなさんが一番怪しいんじゃないか」


と言った。


よく考えれば、私のアドレスを 使ってメールをするなんて
私のアドレスを 知っていて
さらに、ログインできる人 でないと出来ないこと。


身近な人にしか 出来ないこととして、わたしは、疑問だらけの
恐怖で 一杯だった。


それから ほどなくして、2回目のストーカーメールが来たのだった。


内容は・・・


「ユリさん、●●●さん(実名入りだった)こんにちは

最近はメールもしていないようですね。」

と始まって、そのストーカーは、私のメル友に攻撃メールをし、
さらにその人の奥さんにまでメールしたと言うことだった。

そしてその奥さんと、私たちのことについてメール交換をした。とあった。


奥さん自身も私の存在に 悩んでいることや、
メル友は奥さんにユリさんを好きだと
言うことをハッキリ伝えているらしいこと
あの夫婦は毎日話し合いをしているらしい・・・
などのことが 書かれていた。

「そして最後に、あんな奴は放っておきましょう。
忘れましょう。
僕はあなただけが大事なのです。ただそれだけなのです。」


とあったのだった。


ここで注目しなければならないのは
奥さんとストーカーがメール交換したと
言うこと。
それから、なぜかメル友がどう私のことを話しているのか
をわざわざ強調していること。



よくよく考えれば、自作自演が見え見えな内容だったのだった。



その時私には、わからなかったのだった。






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
いつも応援してます!がんばってね!
不倫 URL 2009/06/01(Mon)11:25:06 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* お小遣い稼ぎ法 *

ネット商材ならインフォトップ


お小遣いかせぎだけじゃない!
お友達が沢山できます!
mixiしていなくても
招待状付き!

【2月末で販売終了いたしま
す】取引レートの時間差を
利用して毎月100pips
をノーリスクで「物理的に」
稼げる。
検証作業さえ不要の【超短
期!】アービトラージFX
* 最新コメント *
[06/01 不倫]
[12/06 シンジン]
[04/12 株式会社スプーン・コマース]
[02/16 yuly]
[02/16 樹]
* フリーエリア *

JUICY GARDEN




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
* プロフィール *
HN:
yuly
性別:
女性
職業:
アルバイト
自己紹介:
波乱万丈日記***

アクセスありがとうございます。
ここ数年間の私の記録です。

よかったら立ち寄った足跡として
コメントをくださると
励みになります★★
よろしくお願いします。



* カウンター *
* バーコード *
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  yuly
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]