忍者ブログ

結婚・ネットストーカー・不倫・離婚・再婚・・・と波乱万丈な日記です。共感できる方、そうでない方・・コメントして行ってくださると励みになります。 読まれる方へ・・・過去の事実を綴っているため、不快に思われる部分があるかもしれません。 コメントは承認後掲載されます。誹謗中傷コメント等は削除させて頂くことがあります。。
<<  < 87654* 3* 21 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そもそも私は、まじめな人が好きでした。
父親がお酒を飲むと、よく夫婦喧嘩していた記憶が
私にはとても暗い過去だったのです。

だから自分はお酒を沢山飲む人とは絶対一緒には
なりたくなかった。

夫はまじめで優しい、穏やかな人で
今思えば、ただのお坊ちゃまだったのだろうけど・・・

まさかこんなことになろうとは、思っても見なかった。

実家に呼ばれて行ってみると、義父義母はものすごい剣幕で
怒っていた。

会社の資金を勝手に使い込まれていたことに
気がついたのだった。

そして驚いたのは、私も共犯と思い込まれていたこと。

「私は月の生活費しかもらっておりません。」

義父は、信じられない様子だったが、私の現実を知った驚きようと
こちらの預金や 保険から借りた金銭まで 使われていた事実を 知り 
やっと信じたようだった。

そして、義姉妹は言った。


「これから、返済が大変だろうけど、子供達は私達が見るから
頑張って・・・」


と言ったのだった!!


私にだけ働け。と言ったのだ。。。(`×´)


そして、私はただお金の為だけに働き口を探すことになった。。。


何故このとき、愛想を尽かさなかったのか、自分でも不思議である。


多分・・・、子どももいた為、このままやっていくしかない、このままでは
自分の家まで取られてしまう。。。
3年間頑張ったの、そんなのは耐えられない。

そう思ったのだと思う。。離婚とは思わなかった。

バカだった。


それから月に40万以上稼ぎ、自分の家の生活費全部と自分の使う分、
借り入れの返済を全て、負担し、残り0で生活した。


3年ほどで返済可能と聞いていたので、とにかくまた3年間の我慢だと
自分に言い聞かせ必死だった。


返済は夫が全てしていたので返済した領収等は毎月チェックした。
きちんと返済されている・・・とばかり思っていた。


この頃から私は夫への尊敬や、愛情が段々薄れていった。


仕事での、イライラ。

子どもといられない寂しさ・・・。


それを埋める為、ネットでメル友募集をした。



何十通もメールが届き、その中の数人とメール交換しはじめた。


仕事も電車で通っており、現実離れした生活が始まっていった。



メル友は1名は女性だったが、あとは男性だった。


男性の多くは、逢いたいがためのメール交換であることは

始め、わからなかった。。。



その中に、逢いたいということを一切言わない人が一人いた。


その人と、ずっと、携帯も何も使わず、ただメール交換していた。

家庭でのイザコザや、愚痴も段々話せる間柄になっていった。


そして、電話で初めて話した。


30分程度だっただろうか、逢いたいとは一切言わないのは
話しても同じだった。
それが余計好感が持てた原因だったと思う。


それから頻繁に話すようになった。


その他、掲示板のオフ会にも参加した。


非現実が心地よかったのだと思うが、女友だちに会えることも
楽しみだった。

そのオフで、個人的に連絡を取ってくる人がいた。
クールで、あまり感情を出さない人だった。

ずっとメール交換していた人にも、私はこのことを隠さず話したと思う。



それが彼の気持ちを逆撫ですることになるなんて
思いもよらないことだった。






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
そうですね
あたしもメル友でもネット関係でも恐いものになっていきます。これも過去の話ですけど・・・。過去のことだけに話せるということもあるような気がします。とてもいい話ではないですけど。。。
あたしは自分のブログで過去と今をいったりきたりしながら、書いてますけどyulyさんのお話・・・気になります!!
(急かしている訳ではないです^^;)
(*'ω')oあたしはこぅやってお話しできる人が出来てよかった~って思ってるので・・・。
椎原 椿 URL 2006/10/17(Tue)15:39:15 EDIT
やっぱり、椿さんも?
怖いですよねぇ・・・ネットって。

とっても便利なのに・・。この便利さがまたいけないのでしょうけれど・・。

楽しい反面、ってことかなぁ。

椿さんのUPも楽しみ(?にしてはいけないですね)に読ませて頂きます!
【2006/10/17 16:53】
無題
椿さん!おはようございます!

コメントまたまたありがとうございます!

えーと、このブログは過去の私の実話ですので、
今は・・この頃よりはのんびりとまぁ幸せに暮らしております。
ご心配お掛けしちゃってすみません。


4年以上、前の話なので、自分でもあれれ、
どっちが先だったっけ・・・?とか思い出しながら書いております。

よかったら、これからも徐々に書いていこうと思っておりますので
読んでみてくださいね~

過去の話なので 今の近況はあまり、ここではお話できないのが残念なのですが・・・。

今は一番の悩みの種は、長女ですね~
受験するのか・・?けど成績もよくないし、女の子はお友達関係でも難しいので、
とっても悩みます。。。

yuly 2006/10/17(Tue)10:17:07 EDIT
おはよぅございます
お仕事大変ですね。あたしももぅすぐ仕事が決まりそうです。月に40万は凄い大変なんじゃないかな?って思いました。心も体もお疲れ様です・・・。上手く言えなくてごめんなさぃ。だけど、少しあたしと似てる所があっていいのか悪いのか共感持てたんです。メル友あたしもいるので。その方向にいってしまった心の奥の気持ちはあたしと似ているのかもしれません;
椎原 椿 URL 2006/10/17(Tue)08:31:27 EDIT
追伸ですが・・・
メル友とのやりとりは、今後とっても怖いものと豹変します。

私にしてみれば、事故にあったようなものでしたが、
今考えても怖い体験でした。

メールとかネット上の付き合いは、顔が見えない相手とのやり取りですから
怖いですよね。。。

椿さんもお気をつけくださいね!

用心するに越したことはない・・と思います。

【2006/10/17 10:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* お小遣い稼ぎ法 *

ネット商材ならインフォトップ


お小遣いかせぎだけじゃない!
お友達が沢山できます!
mixiしていなくても
招待状付き!

【2月末で販売終了いたしま
す】取引レートの時間差を
利用して毎月100pips
をノーリスクで「物理的に」
稼げる。
検証作業さえ不要の【超短
期!】アービトラージFX
* 最新コメント *
[06/01 不倫]
[12/06 シンジン]
[04/12 株式会社スプーン・コマース]
[02/16 yuly]
[02/16 樹]
* フリーエリア *

JUICY GARDEN




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
* プロフィール *
HN:
yuly
性別:
女性
職業:
アルバイト
自己紹介:
波乱万丈日記***

アクセスありがとうございます。
ここ数年間の私の記録です。

よかったら立ち寄った足跡として
コメントをくださると
励みになります★★
よろしくお願いします。



* カウンター *
* バーコード *
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  yuly
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]