忍者ブログ

結婚・ネットストーカー・不倫・離婚・再婚・・・と波乱万丈な日記です。共感できる方、そうでない方・・コメントして行ってくださると励みになります。 読まれる方へ・・・過去の事実を綴っているため、不快に思われる部分があるかもしれません。 コメントは承認後掲載されます。誹謗中傷コメント等は削除させて頂くことがあります。。
<<  < 2221201817* 16* 1514131211 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15話でも書いたが、

「ポスターを自宅から駅までの道へ貼った」

「駅構内にも貼った」

という内容のメールを見て、私は帰宅してすぐにまた駅まで歩いた。


けれど・・・よく考えたら、道端はともかく、駅構内って・・・?


そんなに簡単に貼れるものだろうか?と思った。


思ったとおり、ポスターなど貼ってあるはずがなかった。


ポスターがあった方が証拠が現実のものとなる、とも思うほど追い込まれていた
自分がいたことにも、自分で驚いた。


そして、メールの内容はエスカレートし、
あちこちへのサイトへの私の実名入りの書き込み
はどんどん見つかった。

削除してもしても追いつかない、いたちごっこだった。


実際その書き込みを見て、電話してくるバカな人もいた。


電話はナンバーディスプレイだったのでそれほど嫌な思いもせず
回避できた。

ストーカーにとっては、想定外だったことだろう。


そして、私は警察へ行った。


警察ではハイテク警察と言ってネット犯罪のプロがいる。


その人に色々教えてもらい、メールヘッダーがもっと詳しく出るように
設定して、色々なことがわかっていった。


主に書き込みに使用しているPCの所在が明らかになっていった。


警察ではそのメル友の情報や、その他私が出入りしていたサイトのことや
会ったことのあるメンバーについても
色々聞かれた。

名前を入れれば、すぐにどこの職場、年齢、住所の出るシステムが
あった。

嘘を言っていればすぐにわかる・・・と言うもので
私が出入りしているサイト内のメンバーには
そうゆう疑いはないようだった。


やっぱり・・・・メル友自身の自作自演・・・?



そんなことが段々頭をよぎった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* お小遣い稼ぎ法 *

ネット商材ならインフォトップ


お小遣いかせぎだけじゃない!
お友達が沢山できます!
mixiしていなくても
招待状付き!

【2月末で販売終了いたしま
す】取引レートの時間差を
利用して毎月100pips
をノーリスクで「物理的に」
稼げる。
検証作業さえ不要の【超短
期!】アービトラージFX
* 最新コメント *
[06/01 不倫]
[12/06 シンジン]
[04/12 株式会社スプーン・コマース]
[02/16 yuly]
[02/16 樹]
* フリーエリア *

JUICY GARDEN




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
* プロフィール *
HN:
yuly
性別:
女性
職業:
アルバイト
自己紹介:
波乱万丈日記***

アクセスありがとうございます。
ここ数年間の私の記録です。

よかったら立ち寄った足跡として
コメントをくださると
励みになります★★
よろしくお願いします。



* カウンター *
* バーコード *
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  yuly
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]