忍者ブログ

結婚・ネットストーカー・不倫・離婚・再婚・・・と波乱万丈な日記です。共感できる方、そうでない方・・コメントして行ってくださると励みになります。 読まれる方へ・・・過去の事実を綴っているため、不快に思われる部分があるかもしれません。 コメントは承認後掲載されます。誹謗中傷コメント等は削除させて頂くことがあります。。
<<  < 2120181716* 15* 1413121110 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お互い家庭があったけれど、時間を作っては

会っていた。


そして久しぶりに開いたPCのメールに見覚えのないアドレスで

「ユリさんへ」

と名指しの題名のメールがあった。



そこには、「お久しぶりです」、と始まったメールがあった。

「前の職場辞められたんですね」とか
実際の自分と重なっている内容があった。


そして、私が以前出入りしていたサイトのオフ会があることも
書いてあった。

出てみたら犯人がわかるかもしれないとか、
メールの最後には、イニシャルがたくさん並んでた。

そのイニシャルは、そのサイトのメンバーのものだった。


私は一瞬そこの人たちが犯人だったのか・・・?と考えた。

しかし、そのサイトの管理人をはじめとして

私はかなりの人の職場などを知っていた。

そんな素性を知られている人がこんなことをするだろうか?・・・。



そして一番恐ろしいと思ったことは

あなたの写真、駅までの道に張っときましたよ。
よく探してくださいね、実名も入れておきました。
今度はお子さんの幼稚園周辺にも張っときますね。
楽しみです・・・・。


あざ笑うような、内容に私は手が震えた。


子どもにまで危害を加えられたら・・・?


けど実際には、私にも危害はない。


ネット上にも流すと書いた内容があったが
実際には、何も流されていなかった。


今度こそ本当にやられるかも知れない。


そんな風に思った。



そして、○ちゃんねると言うサイトで、私の実名入りの書き込みを見つけるまでに

時間はそんなにかからなかった。


そこではない、元々書き込みしていたサイトにもすぐに
書かれた。

管理人さんからも連絡を受けたり、

メル友募集のサイトにも書かれた。

あなた、大変ですよ!実名書かれてますよ。
いたずらでしょうか?


などと心配してくださる内容のメールや

会ってくださいなどと書かれたメールも来た。




実名入りで、メールください。
H大好きです。


などわいせつな内容まで含まれていたのだった。


私は仕事どころではなくなっていった。



その時はもう転職していて、違う職場にいたのだった。

時間もなく、書き込みの削除依頼もままならない状態で

TAKAさんと一緒に とにかく削除依頼してまわった。

私の仕事上、PCにかかりきりにはなれないところだったので

ほとんどがTAKAさんが削除依頼してくれた。


ここまで来たら、もう、犯罪、だった。



私は証拠のメールやサイトに書かれた内容など全て
残していた。

それを警察へ届ける決意をしたのだった。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* お小遣い稼ぎ法 *

ネット商材ならインフォトップ


お小遣いかせぎだけじゃない!
お友達が沢山できます!
mixiしていなくても
招待状付き!

【2月末で販売終了いたしま
す】取引レートの時間差を
利用して毎月100pips
をノーリスクで「物理的に」
稼げる。
検証作業さえ不要の【超短
期!】アービトラージFX
* 最新コメント *
[06/01 不倫]
[12/06 シンジン]
[04/12 株式会社スプーン・コマース]
[02/16 yuly]
[02/16 樹]
* フリーエリア *

JUICY GARDEN




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
* プロフィール *
HN:
yuly
性別:
女性
職業:
アルバイト
自己紹介:
波乱万丈日記***

アクセスありがとうございます。
ここ数年間の私の記録です。

よかったら立ち寄った足跡として
コメントをくださると
励みになります★★
よろしくお願いします。



* カウンター *
* バーコード *
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  yuly
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]