忍者ブログ

結婚・ネットストーカー・不倫・離婚・再婚・・・と波乱万丈な日記です。共感できる方、そうでない方・・コメントして行ってくださると励みになります。 読まれる方へ・・・過去の事実を綴っているため、不快に思われる部分があるかもしれません。 コメントは承認後掲載されます。誹謗中傷コメント等は削除させて頂くことがあります。。
<<  < 2018171615* 14* 131211109 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは、いつもどおりの格好だった。
始めから約束していたわけじゃなく、突然だったから。

そして、公園に迎えに来てくれた人=takaさん。

やっぱ年齢も知っていたけど

「わ・か・い」・・・

第一印象かな。


第一声、


「あの、だいじょうぶですか?」


「え?」


「自分でだいじょうぶ?帰りますか?」



みたいなことを言った。


自分ではイヤなら、言ってください。そうゆう意味合いだったのだ。



笑いそうになったが、「はい・・・」



とわけのわからない答えをして、お店へ向かった。


地下にあった、外国人も多い店で、店内はガヤガヤしていた。


カウンターしか空いていなくて、そこに並んで座った。


まだ3月だったから、寒がりのわたしは、厚手のピーコート着ていたと思う。


そこで少し話した。割りにわたしは落ち着いてたと思う。


「やっぱり若いですね!!
こんなおばさんでビックリじゃないですか?」

とかはっきり聞いてたと思う。

実際年齢知っていてメールしていたから別にもう
隠すとかもなかったし、なんだか気楽だった。

気さくな人だったのもあったと思うけど、
わたしはあまり緊張してなかった。

takaさんは緊張していたらしいけど。。これも何だか手にとるように
わかってしまった。


その日、その店で少し飲んで、それから店を出てまっすぐ帰った。


駅までの帰り道、takaさんの携帯が鳴った。


奥さんからかな?と直感して、


「どうぞ、出てください。」

とか言ったと思う。


じゃすみません。と言って電話に出た。
「うん、もう帰るよ」とか手短に話していた。


本当はちょっとムカ~っとしてたかも知れないけど、
顔にも出さず そのまま、駅に向かった。


それから、何度か色々誘ってもらって、桜を見たり、キレイな庭園や
お花畑・・・心癒される時間だった。
takaさんはとっても優しかった。

何人かいたメル友とのメールも わたしはやめた。
メル友募集もやめた。


そして、メル友とのこと、ストーカー事件のこと。
わたしは全部話した。

わたしがまだメル友を想っていることもわかった上で
話を聞いてくれて見守ってくれた。

何度もお店でないてしまったりして、うっとおしいと思うのが普通だと思ったけれど・・・

いつも話を聞いてくれて、
「それはユリのせいじゃないよ。」
「メル友が弱かったんだ。それにストーカーが攻撃したんだ。
ユリがしたんじゃないじゃない」

と言ってくれてた。



それから、takaさんとは 普通のお付き合いみたいに
話が進んだと思う。



ただ抱きたいとかじゃなかった。

いたわってるみたいな、そんな感じだったと思う。

わたしは、メル友のことは 忘れかけていた。
段々正常に自分が戻ってることがわかった。




夜も眠れるようになっていった。


・・・・そして忘れかけていた、メールがまた 舞い込んだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
そうだったのぉ~
忙しいんだろうと思っていたから
コメントやなんかはいいから~~

がんばれ~~( ^ 0 ^ )/~~~~see you again
yuly URL 2006/12/08(Fri)09:35:05 EDIT
・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
ちょっと忙しすぎて、PC触れなかったぁ~。
オヒサォσ(`・ω・´久) デスw

でもまた今から出掛けなきゃいけないから
帰ってきたらまた更新するね^^

本当にバタバタです。。。;
椿 URL 2006/12/06(Wed)12:50:15 EDIT
OKだよ。
消えてないから安心して。
公開してないから、私の管理画面からしか
見えないようになってますv
今椿ちゃんにメールしました。
とにかく、毎日仕事のように学校へ行ってて
時給ただ働きでこんなにして我ながら偉いとか
思ったりしてます。

再来週には新記事UPします!
yuly URL 2006/11/15(Wed)14:24:44 EDIT
ここにね
ちょっと前、アド載せたんだけど
消えちゃったのかな?かな??w
椿 URL 2006/11/14(Tue)09:31:20 EDIT
離れてるけど
こっちもなかなか寒くなってまいりました!
なんだか、PC全然開けなくって、ストレスたまっちゃうよ~

そうそう。

考えたんだけど、私の方のブログは承認してから
コメントが載るようにしているから
コメントにアドレス送ってもらえばやり取りできるかなぁ?とか考えました。
内緒話は携帯のメールでもPCメールでも私はOKだよ。
PCだと時間かかるかも知れないけど・・・
(そんなにちょくちょくは開かないのよね~)

ってことで良かったらアドレスコメントしてくださいね~
それは公開しませんから。

yuly URL 2006/11/08(Wed)22:35:44 EDIT
やっぱり
メアドがいるっぽぃですw

メアド関係なしで、メッセージとか送れるように
なってたらいいのにね~。。。

私PCのメールあんまり見ない人(汗)
椿 URL 2006/11/04(Sat)22:58:09 EDIT
なんかね
もしかしたら・・・だけど、管理画面でメールフォームってあったかもしれない。。。
あ、わからないからちょっと調べてから
また後で来るね^^

私もyulyちゃと内緒の話とかしたいーw

私あんまり通ってるブログってないから
たまぁ~に、サーフィンするけど
コメントってなかなかしないから
yulyちゃとこんなに話せるようになって
ちょっと↑な気分です♪

今日、雨降ったのね・・・。
こっちは全然降ってないなぁ~。
やっぱ離れてるね(・ω・)ノ
こっちは昨日から突然ストーブがいるようになったょ(汗)
もぅ寒い寒いーw

明日いいお天気になったらいいのにね^^
どこに行くのかなぁ~~~w
(▼ω▼)ジーー

うちは明日、長男がお友達のパパに釣りに連れて行ってもらうんです!
釣る気満々だけど。。。
というか、旦那が連れていけょ~
椿 URL 2006/11/04(Sat)22:53:48 EDIT
こちらこそ~
椿ちゃんとはここの話だけじゃなく話せる気がして
コメントもすごく楽しみです!

他のぶろぐとかだとブログ管理人に直接メッセージとか
送れるシステムとかあるけど、これはないよねー?

あればいいのにね。
内緒話できる(’-’*) フフッ・・

今日は夕方から雨でした。

なんだか忙しかった~!

明日も出掛けるのでまた多忙。

明後日もお出かけしてきます!
いいお天気だったらいいなぁ~
yuly URL 2006/11/04(Sat)17:20:42 EDIT
いゃいゃ
(*'ω')oあたしも3列のゎ苦手ーw
後ね~、ホントゎフレームの奴、最初設定してたんだけど
何か、フレームにするとカテゴリの部分をわざわざ見ることってしないかなぁ~って思ったのと、(*'ω')oあたしのPCの性能が悪いのか、画像の残像が残るんだよなぁ~。。。

といぅか・・・(*'ω')oあたしゎ何にも出来ないょ?^^;
ただ、HP作ってたからかなぁ~、いじるのが好きなだけだょ;

yuilyちゃは、文章上手いじゃなぃ♪
(*'ω')oあたしは思ったこと殴り書き・・・だから訳わかんない話し多いし・・・;
文才ないんです(泣)
 
記事もマッタリでいいょぉ~^^
記事がなくてもyulyちゃとは日常のこととか、話しできたらいいなぁ~って思ってるから(照)
椿 URL 2006/11/03(Fri)22:00:17 EDIT
そお?
なんかさ、いいのが見つからなくて。
悩んじゃいました。。
三列のはキライだし・・・

苦労してぶっ壊れたとこ修復しました。はぁ・・・
椿ちゃんはなんでも出来そうで羨ましいです!!

さてさて記事書かないとよね(^▽^)
yuly URL 2006/11/01(Wed)22:24:41 EDIT
おぉ~
落ちる前に覗いてみたら・・・♪
これ結構いいかもーw
さわやかだぁ(・ω・)ノ

テンプレ探すのも多いから大変。。。;
椿 URL 2006/11/01(Wed)21:15:42 EDIT
おはょぅ~
いつの間にか、カテゴリーがW不倫になってた。。。w
takaさん優しいね~。
というか結婚してはる人だったんだ。
takaさんのおかげ??って変かもしれないけど
yulyさんの心が少しづつ癒されていって
楽になれていってたのに
・・・メールが届くなんて。。。;
このメールゎもしや(汗)
あぅあぅ
ダレダダレダ(;´・ω・`A``
椿 URL 2006/11/01(Wed)09:23:51 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* お小遣い稼ぎ法 *

ネット商材ならインフォトップ


お小遣いかせぎだけじゃない!
お友達が沢山できます!
mixiしていなくても
招待状付き!

【2月末で販売終了いたしま
す】取引レートの時間差を
利用して毎月100pips
をノーリスクで「物理的に」
稼げる。
検証作業さえ不要の【超短
期!】アービトラージFX
* 最新コメント *
[06/01 不倫]
[12/06 シンジン]
[04/12 株式会社スプーン・コマース]
[02/16 yuly]
[02/16 樹]
* フリーエリア *

JUICY GARDEN




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
* プロフィール *
HN:
yuly
性別:
女性
職業:
アルバイト
自己紹介:
波乱万丈日記***

アクセスありがとうございます。
ここ数年間の私の記録です。

よかったら立ち寄った足跡として
コメントをくださると
励みになります★★
よろしくお願いします。



* カウンター *
* バーコード *
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  yuly
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]