忍者ブログ

結婚・ネットストーカー・不倫・離婚・再婚・・・と波乱万丈な日記です。共感できる方、そうでない方・・コメントして行ってくださると励みになります。 読まれる方へ・・・過去の事実を綴っているため、不快に思われる部分があるかもしれません。 コメントは承認後掲載されます。誹謗中傷コメント等は削除させて頂くことがあります。。
<<  < 12111098* 7* 65432 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の日、メル友の会社に大量の
メール送られたと聞いた。

内容は具体的にはわからなかったが、
私との間柄を会社中に、メールでばら撒かれたのだと
言うのだった。

私は転送してほしかったが、メル友は
「ユリは見ないほうがいい」と送ってはくれなかった。


それからメル友は会社で色々なことを言われ、
もともとあった胃潰瘍が悪化し

「血を吐いて倒れた。」



と連絡があったのだった。




とても私は行ける状況ではなかったので、
とにかく、救急車を呼んで、病院へ行って!!!


と言った。



言ったけれど、私は心配でたまらなかった。



それと、その攻撃が私のせいで、いってしまったことだという
罪悪感があった。



どうしたらいいのか、このときの私にはわからなかった。


次の日、まったく連絡が なく・・・安否もわからないことまま・・・・。




私は仕事を休み、メル友が倒れたという駅まで行った。

そして、どう探していいのかわからず・・・・


消防庁の救急車の搬送の記録を 電話で聞くことにした。
それくらいしか思いつかなかった。

電話したが、この駅近辺では、夕べ運ばれた人はいない。

そうゆう回答だった。



それからしばらくその駅から離れられずにいた。


たぶん・・・血のあととか、探していたんだと思う。



けど命に別状があれば、誰かが救ってくれたに違いない・・・。



そう自分に言い聞かせてた。





そのとき携帯が鳴った。



メル友からだった。



外からかけているようで、風の音がした。

「入院したよ・・・一度自宅に帰って、それからタクシーで
病院へ行った。」


そうゆう電話だった。



それから、胃潰瘍にしては長い入院が始まった。





どうも、メル友は、今回の会社から攻め立てられたことで
精神的に、やられたようで、精神安定剤まで飲むように
なっていたことを聞いた。


強いばかりの、精神科の抗うつ剤ばかり飲んでいるようだった。


具体的な 薬の名前も聞いた。



メル友は・・私からの とばっちりの為に精神的にやられて、

おそらく、会社にもいられなくなる・・・。



私は、どうしていいのか、わからなくなった。
どこにいても、思い出せば、涙が止まらなかった。
彼をここまでしたのは、一体だれ・・?
私を追い詰めたいなら、私にすればいい。
どうして、メル友にするのか・・・?


そして私自身も精神薬を飲むように なっていったのだった。
そうしなければ、仕事も、家事も、子育ても出来なかったからだった。


この後、胃潰瘍にしては、長い入院がはじまった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
そうそう
男の子って好奇心旺盛なのはいいけれど
こっちが予測しないことをしたりするから
親としては焦るよね~・・・。
エレベーターで指挟まっっちゃった時・・・大丈夫だったかな?

うちは直ぐ病院へ連れていかれました^^;
幸い骨折とかなく、皮がえぐられるだけで済んだけれど
完治するのに2週間かかりました!!
おばかです;

息子ちゃんサッカーやってるのかぁ~。
うちは長男が野球を1年生のときから
頑張ってたけれど5年生のときに
体のこととか色々あったので
辞めちゃいました。。。w
野球も土、日だったから親は大変でした。
借り出されるもんね~・・・。
でも運動してくれる方がいいょ^^
親は大変でも、子供が頑張ってる姿って
大好き!!
椎原 椿 URL 2006/10/23(Mon)16:45:18 EDIT
椿さん、おはよう~
土日はどうしてもコメントとか
書けないですね~!!やっとゆっくりしてます。
うちは息子がサッカーしててその送り迎えや、役員の仕事で
日曜日は半日潰れちゃいました。。。

ガソリンってやっぱり地域で価格差が
あるんですね~
110円代のところがあるなんて
羨ましいです!!
燃費悪い車を買っちゃったから
余計にです。
低燃費車が沢山売りだされてる中、そんな事確認して
ないで買っちゃった。。
お馬鹿ものです。

電車でそんなことがあったのね。
うちもエレベーターでやっぱり
指はさまれてしまったことあります。
ドアのスライドするのが不思議だったのか
そこにす~っと細い指が入ってしまったのです。
抜けなくなっちゃって、子どもも泣くし、私もパニックになっちゃって。
焦りました。
ドアを閉めたらすーっと抜けました。こちらも大事には至らなかったですけど。。
子どもって・・・特に男の子は想像もつかないことしでかしますね。
きっと好奇心旺盛なんでしょうね。
yuly URL 2006/10/23(Mon)09:35:07 EDIT
(* ̄□ ̄*;
ガ、ガソリン・・・そんなに高いのっ!?
それってきついねぇ~;
こっちはセルフだと119円前後で
スタンドだと125円とか・・・かな?
何か車乗れないね><。。
こっちは田舎で電車も本数があまりなくって
しかも運賃が高い!!
だから出かける時ゎ殆ど車なんです。
でもそれって子供にとってはよくないことがこの前わかってしまって・・・。
電車って乗ることのないうちのちびっ子達ね、長男が学校のバレーボール関係のことで
少し遠くに行かなければいけないことがあって
その帰り、電車の扉に手をついてもたれていたらしい長男は、扉に左手を巻き込まれてしまって^^;
大事には至らなかったんですけど
ちょっと冷や汗ものでした。。。
そんなことが、夏休みにあったからちょっと心配で(汗)
特に末っ子ちゃんは、電車って乗ったことがないから~。

(*'ω')oあたしもブログで本音を話すのはコレがはじめてで、ネット上で知り合った友達にゎ一切教えてないの。
教えてしまったら、どこかで自分を創ってしまうし、またつきたくない嘘とかついてしまいそうで・・・;
それに、またややこしいことになる可能性もあるから^^;
HNも少し変えてますw
でもきっと見る人がみればあたしだってバレそうなんだけど・・・;

yulyさん、もしかしたら(*'ω')oあたしが書き込みしている時間帯にプラグインいじってたのかなぁ?
何かカウンターが3個並んでる~♪(笑)
単なるバグかなぁw
でもおかしいーw
椎原 椿 URL 2006/10/21(Sat)16:26:44 EDIT
ブログ
私もこれで3つ目かな?
とは言ってもここまで正直に書いてるのは
これだけ。

どうしてかといえば、あとの2つは、知ってる人(とは言ってもネットでだけの知り合いですが)
が見てる(読者登録してる)からです。

もうひとつは、うちのサーバーで立ち上げてあげるよ。と作成してもらったブログ。
タイトルまでつけてもらっちゃったから
ホントただの日記になりつつあります。

知り合いが見てると本当の自分はなかなか出せないよね~
と思ってここ立ち上げました。

SHINOBIは自分で設定するのが多くて、ちょっとわかりにくかったの。
まだよくわかってないし・・・。

けどこれは、それほど重たくないから
開きやすいし、固まらないので
サクサク動かせるのがいいです!!

ガソリン・・・椿さんとこの地域ではリッターおいくらくらいですか?

こちらはものすごく安くて
130円くらい。
高いと145円とかします。
ホント高くなっちゃいましたよね!主婦としては困ります。
yuly URL 2006/10/21(Sat)14:06:00 EDIT
なるほど~(・ω・)ノ
(*'ω')oあたし、ブログこれで3つ目なんですよ~^^;
HPも4つ作ったことあるけど・・・
最近作ったHPもネットゲームのHPだったんで
閉鎖しました・・・。HPは更新するのに結構時間かかるから
もぅブログだけでいいゃ~って思って^^;
タグゎ最初は訳わかんないですよね~。
(*'ω')oあたしもパニクってこといっぱぃあります;
で、悩んでるうちに時間が凄く経ってて
えぇ~、ご飯の用意しなければ・・・(汗)
の繰り返しでw
慣れ・・・なんですけどね。。。けど、サイト見て自分なりに研究したりするんだけど
やたらと英語とかカタカナが多くて、ヘルプ見るんだけど
そのヘルプに出てくる用語がまたわからなくて
その用語を調べてるうちに結局何調べてたのか
わからなくなることが・・・;
今でもあるけど^^;

車2台持ってて裕福な暮らししてるんだったらいいんだけど・・・。
車検は毎年だし・・・車びんぼ~ですょ~。。。
でも、国産車でアメ車並みの燃費はちょっと辛いね~。最近ガソリン高いし@@;
こっちは田舎で結構寒いから灯油の値段も心配~。
椎原 椿 URL 2006/10/21(Sat)00:29:23 EDIT
あはは♪
もちろん国産車ですが計算すると、
アメ車なみの燃費だったのです。買ってから気がつきました。。汗
もう4年くらい乗ってるんですが・・・。

車二台あるんですねー
維持費が大変そうですね。
うちは夫は車には乗らないので(と言うか通勤では使わないので)
ほとんど家に置きっぱなしです。今日久しぶりに自分で運転して乗りました。普段は私も健康の為、チャリが多いです。

PC、特にブログはわからないんで(初心者です)
教えてくださいね~

タグとか、ホント始めはなんのこっちゃ・・?状態でしたぁ。いじりはじめると、時間ばかりが経ってしまって、気がついたらご飯何にしよ~~ってことよくあります。

今日は娘の習い事でこれから送り迎え行ってきます。
yuly URL 2006/10/20(Fri)17:07:02 EDIT
ぁははw
最初は設定で悩むよね~^^
その悩むところがまた楽しいんだけどw
yulyさんところにいっぱぃ増えますよぅに。
(*'ω')oあたしも結構いじってるからドンドンまねっこして下さい~♪
パソコン触ってる時が幸せなときなんで(汗)

yulyさんのところはアメ車なのかぁ~(・ω・)ノ
かっこいいじゃないですかぁ~。
燃費すごいのは・・・(-ω-;)ウーン ちょっと悲しいね^^;
うちは車2台あって、旦那がキュービック(6人乗り)(*'ω')oあたしがおんぼろ軽ですょ~;
田舎なので坂が多くて、自転車じゃきっついの。。。
椎原 椿 URL 2006/10/20(Fri)16:21:01 EDIT
キューブ
なぜか2個入れてたみたいで、プロフィールから入れてたことにさっき気がつき
直してきました~

椿さんとこはにぎやかでいいなぁ・・・と思って
ましたので、マネっ子致しました。

本当にキューブに乗ってたんですね!!

それくらいの車がいいです。うちのは・・・燃費ものすごい悪くって、アメ車・・・?ってほど[壁]/_;) ですから。

yuly URL 2006/10/20(Fri)15:49:57 EDIT
プラグイン
・・・の設定だと思うんだけど、キューブの画像どうやって入れたのか・・?自分でも思い出せず、消すこともできなくなっちゃった~
yuly URL 2006/10/20(Fri)15:27:20 EDIT
辛かったんだね・・・;
ブログのプラグイン内容が濃くなてきましたね^^いじってたら楽しいでしょ?

yulyさんかなり参ってたんだね・・・。
メル友さんも仕事のことやら、想う人のことでぐちゃぐちゃになってしまったのかな・・・。
でも、自分一人を攻めちゃダメなんだょ~。どんなことでも
これから先でも、相手あることなら
相手にも責任はあると思うし、1人で抱えちゃ這い上がれなくなっちゃぅから。
ってあたしが言っても説得力ないんだけど^^;
でも、yulyさんもそういうことが重なって
重い壁に世の中から遮られてたのかも・・・。

薬を飲みながらの家事、育児に仕事・・・お疲れ様でした!!
だけど、これから先もまだ人生長いしお互い1人で抱え込まないよぅにしようね。
頑張れ~yulyさん!!
椎原 椿 URL 2006/10/20(Fri)15:19:29 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* お小遣い稼ぎ法 *

ネット商材ならインフォトップ


お小遣いかせぎだけじゃない!
お友達が沢山できます!
mixiしていなくても
招待状付き!

【2月末で販売終了いたしま
す】取引レートの時間差を
利用して毎月100pips
をノーリスクで「物理的に」
稼げる。
検証作業さえ不要の【超短
期!】アービトラージFX
* 最新コメント *
[06/01 不倫]
[12/06 シンジン]
[04/12 株式会社スプーン・コマース]
[02/16 yuly]
[02/16 樹]
* フリーエリア *

JUICY GARDEN




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
* プロフィール *
HN:
yuly
性別:
女性
職業:
アルバイト
自己紹介:
波乱万丈日記***

アクセスありがとうございます。
ここ数年間の私の記録です。

よかったら立ち寄った足跡として
コメントをくださると
励みになります★★
よろしくお願いします。



* カウンター *
* バーコード *
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  yuly
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]