忍者ブログ

結婚・ネットストーカー・不倫・離婚・再婚・・・と波乱万丈な日記です。共感できる方、そうでない方・・コメントして行ってくださると励みになります。 読まれる方へ・・・過去の事実を綴っているため、不快に思われる部分があるかもしれません。 コメントは承認後掲載されます。誹謗中傷コメント等は削除させて頂くことがあります。。
<<  < 1110987* 6* 54321 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3回目のメールの題名はこうなっていた。




ここで不思議に思われる方もいらっしゃると思うので少し
詳しく書きます。

どうして、その気持ちの悪い相手のわからないメールが
度々私のアドレスに届いてしまうのか、
ですが、届いたアドレスをそのたび、受信拒否に設定しても
次には違うアドレスでドメインも変えて届くのです。


いたちごっこでした。


2回目のメールの内容は、メル友が一度も逢った事がない私を
どれだけ 思っているかということが、強調されたものだった。

これは私の気持ちがメル友に、向くように仕掛けた内容だったのだ。


そして、わたしはあまり考えもせず、夫には相談せず、
メル友になんでも相談するようになっていったのだった。

そして3回目のメールが届いたのだ。


「これが最後のメールになると思います。」
で始まった文面。

この1ヶ月のこと、どうやって 色々なことを調べたか、
私の夫のことや、メル友のことをとことん調べたこと。

夫のことはますます私が信頼しないように、
ご主人は浮気しているし、仕事でも穴を空けていますね。
女性関係が激しい男は、たいしたことはないので
興味がなくなりました。とあった。


そして、メル友のことについて。


「奴の奥さんとメール交換していて、どうしても逢いたくなり
会社を突き止め、そこから奴を尾行した。
そして、自宅を突き止めた。
その家の庭に奴の奥さんと思われる女と、子どもが一緒に現れた。
そこのいたのは、20代にしか見えない、清楚なお嬢様だった」

「そして自分はそんな女性と暮らしている奴がどういしても
許せなくなった。」


あした、奴に致命的打撃を与えるつもりです。
それで奴は 会社にはいられなくなります。

それで終わりです。


そうあってメールは終った。


私への危害はまったくなく、メル友だけを
攻撃すると言う予告だったのだった。


次の日 それは行われた。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
ボーダフォンで・・・
出した絵文字OKでした!!
どうもありがとうございました~
多分AUだと□が出るんだと思います。
yuly URL 2006/10/19(Thu)21:48:49 EDIT
そうかも知れないですね。
椿さんは優しい人ですね。

追い詰められた人の心も考えられるんですもの。

当時の私にはそうゆう余裕はまったくなかったです。これかUPしますが、もっとひどい内容になっていくのです・・・
半年後のメールも今でも残っていてそれを見て
書いていきますから、お楽しみに~♪
もしかしたら、メッセの彼とか、ちょっと怖くなっちゃうかも知れませんよ~

絵文字・・・ツール内のものを使っているのですが、どうも
絵として出ちゃうみたいで私が使うと白い□が残ってしまうんですよ~~どうしてかしら。
yuly URL 2006/10/19(Thu)21:42:46 EDIT
ぅんぅん
きっとそのメル友さんも気持ちに余裕がなくなってきてたんだね。。。
好きって想う気持ちは本当だったんだと思う。だけど、その想いが違う方向にいっちゃったのかなか。どっかで歯車が狂ってしまったのかも。
気持ちが大きくなりすぎて、もぅ何がなんやら状態で半年悩んだけどやっぱりメールを送ってしまった・・・そんな風に勝手に推測しちゃった^^;

風邪大分よくなりましたぁ
椎原 椿 URL 2006/10/19(Thu)15:44:34 EDIT
いえいえ!
すぐにUPされないから、あれれ?とか思いますよね。

ホント、あの時は追い詰められてました。
それはきっとメル友も同じ思いだったのだと
思いますが・・・。

この後、半年位経ってまた同じようなメールが
届くのです。それは本当にこちらを困らせた一心で
書かれた悪意一杯のものでした・・・。

またUPしいきますので~~。

お風邪、お大事になさってくださいね。
yuly URL 2006/10/19(Thu)00:50:22 EDIT
すみません;;
ものすごく惚けたことぉしてしまいました^^;ごめんなさぃ・・・。決して荒らしではないので・・・;

自作自演のメル友、頭が回るのか回らないのか。。。ちょっと不思議です。だけど、もぅ必死さが伝わってきてそれがまた恐い。
ストーカーする人ってどことなく似ている感じがします。
あたしがストーカーされてた時も、yulyさんと同じよぅな感じであたしに関わる回り全てを消したいとか、そういう表現してました。
もぅ周りが見えないんですね・・・;
yulyさんのその時の精神状態ってギリギリだったんじゃないかなぁ。自分に対する自己嫌悪とこれから起こることへの不安ゃ、予想される全てのことに対して・・・。
見えない敵って感じですもんね。
あたしの想像ですけれど、1人のものにしたい!それが全てなような気がします。

yulyさんの過去、ゆっくり覗いてみたぃですw
あたしの過去は超スローですが・・・;

ブログ変わりましたね^^これ素敵です♬あたしも変えてみよぅかなぁ~。
椎原 椿 URL 2006/10/18(Wed)23:13:19 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* お小遣い稼ぎ法 *

ネット商材ならインフォトップ


お小遣いかせぎだけじゃない!
お友達が沢山できます!
mixiしていなくても
招待状付き!

【2月末で販売終了いたしま
す】取引レートの時間差を
利用して毎月100pips
をノーリスクで「物理的に」
稼げる。
検証作業さえ不要の【超短
期!】アービトラージFX
* 最新コメント *
[06/01 不倫]
[12/06 シンジン]
[04/12 株式会社スプーン・コマース]
[02/16 yuly]
[02/16 樹]
* フリーエリア *

JUICY GARDEN




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
* プロフィール *
HN:
yuly
性別:
女性
職業:
アルバイト
自己紹介:
波乱万丈日記***

アクセスありがとうございます。
ここ数年間の私の記録です。

よかったら立ち寄った足跡として
コメントをくださると
励みになります★★
よろしくお願いします。



* カウンター *
* バーコード *
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  yuly
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]