忍者ブログ

結婚・ネットストーカー・不倫・離婚・再婚・・・と波乱万丈な日記です。共感できる方、そうでない方・・コメントして行ってくださると励みになります。 読まれる方へ・・・過去の事実を綴っているため、不快に思われる部分があるかもしれません。 コメントは承認後掲載されます。誹謗中傷コメント等は削除させて頂くことがあります。。
<<  < 131211109* 8* 76543 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐血して入院したメル友は、会社から離れて少しは
落ち着いたようだった。
入院先はなんとなく聞いたが、私には行けるはずもなかった。

何度か、たずねようとしたが
「こんな姿であいたくない」
と強く言われた。


経過としては、潰瘍にしてはなかなか食事も始まらず
かと言ってopeするほどではなかったようで
私はどうしてそんなにゆっくり治療しているのか
不思議だった。


その時は内科に入院していると聞いていたが、
吐血して、いきなり内科入院というのもおかしいな・・・
と私は少し思っていた。
(通常、大量吐血した場合、止血困難なのでOPE適応であることが多い・・・)

それは精神的なモノが影響して吐血した、ということ
を医師が理解して、精神科を兼科で治療していたと聞いた。

抗精神薬は、胃に負担の大きいものが多く、
潰瘍で吐血した人に、早々与えられるものはない。


そのような中、治療に時間がかかっていたようだった。

何度もカウンセリングのようなことが行われ、
私とのことも話した。と聞いた。



そのときの私は、とにかく

「自分が原因でこの人はやれらた。」


そればかり考えていた。
だから、電話でも聞き役に回った。

会話出来ない時も、素直に

「わかった、いいよ。よく休んでね」


と返し、一人になって精神薬が切れれば
泣いていた。

こちらが壊れそうだった。



それでも、他愛もないことでよく携帯で話した。




メル友の飲んでいる内服薬に
ついてもよく聞いた。
そんな強力な精神薬どうして胃潰瘍の患者に・・・?
というものばかりだった。


しかし、話せていた時期はよかったのだが、
段々話せなくなっていった。


メル友の病状が悪くなり、食べ物もあまり食べられなくなって
メールも、電話もほとんど連絡が取れない状態になっていったのだった。


やっとの思いで仕事しながらメル友を支える内容の
メールを毎日、返事もないのに、
私は送り続けていた。



そしてある時、


見たことのある、懐かしいアドレスから

メールが届いた。



「突然、すみません。」


そんな書き出しの、メル友の奥さんと名乗ったメールだった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
ファンだなんて。
とんでもないです。。。ヘタクソな文章で・・・。

ホント、ありがと。とっても励みになります。


今の夫は、このストーカーからの最後の攻撃のときも
一緒にいてくれた人で、私を救ってくれた人です。

多分こんなことがなかったら、こんな風に結婚までいくなんてことはなかったと思ってます。


おいおいお話進めていくつもりですから~~


エアロ行って来ましたよ。
スッキリしましたが、寒いですぅ~~
私とっても寒がりなんです。。。これから辛い
季節の始まりだわ。。。
yuly URL 2006/10/24(Tue)13:49:45 EDIT
おはようございます~
今朝は大分元気になりました~
私って2日目、ものすごくひどいのです。
(この間ふと思ったけど、このブログって・・・誰でも見られるのよねぇ~
こんな話しちゃってていいのかしらん)
だから昨日は機嫌も悪いし、具合も悪いと最悪でしたが、
夫とは大丈夫ですよ。

確かに・・・ネット上でのお付き合いって・・・
自分を偽れると言うか・・別に全て言う必要はない
自分に都合のいい自分でいられる場よね。
私も離婚のこととかは、決して言ってなかったです。
色んな人いるし、何言われるかわかんないし、今更お説教されても
もう済んだ話だったし・・・。

ここは全部本当の自分ですから、書いてて一番楽です。

椿さんもそうなのですね。
こうしないと長続きってしないのかも知れないね~

色んなブログあるけど、人生そんなにいいことばっかりじゃないし、かと言って別に人の不幸を望むわけでもないけど、
実際の友人でも、本当のことを話せる相手は
ごくわずかよね。

私の場合、中学からの友人が一人いて、その子も×いちです。
ですぐに再婚したよ。
それが笑ったんだけど、私とほぼ同時期だったの。もうどうして・・・??とお互いビックリでした。

そうそう、このテンプレ大丈夫?
よかった~唯一の読者の椿さんが気に入ってくれて。
読みにくいかなぁ?とか思ってました。
なかなかいいの見つけられないのよね。。
もっとシンプルなのがいいんだけど、内容と
合わない気がしてて。

ではエアロ行ってきます~~最近着いていけないのよ・・・・年かな(^▽^)
yuly URL 2006/10/24(Tue)09:53:50 EDIT
これいいょ~(・ω・)ノ
このテンプレいいね~♪
読みにくくもないし^^

あたしもこんなに本音で嘘つかないブログ、これが初めてで
昔はどこかで自分を創ってるところがあったから
結局疲れちゃったりとか
変な問題を抱えるハメになったりとかで・・・。
それにyulyさんと同じで、ブログだけで知り合いになれたのって
yulyさんが初めて。
一番初めに立ち上げたHPは
どこか綺麗に見せたくて、汚いことは全く書かない
家族中心のHPだったんです。
結局途中で疲れちゃって放り投げたって感じで。。。
で、その後はオンラインゲーム関係が多かったから
オンラインゲームでのあたし自体作り物だったから・・・。
それに周りは男ばっかだったし、あ~この人女の人だぁ~って思ってたら
実は男だった。ってことも多々^^;

今はゆっくりこのブログ温めていきたいなぁ~って思います。

あたしはyulyさんのブログファンなので♪

調子悪いこと、飲み込めました^^;
では、あたしもそろそろ寝ます。おやすみなさいzzz
椎原 椿 URL 2006/10/23(Mon)23:20:49 EDIT
ありがとう~
やめないよ~
これだけ沢山ブログあっても
続けて読みたいと思うところってあまりない。

けど椿さんは、色々共通点あって、共感できて
私はとっても楽しんでます。
純粋にブログだけで知り合いになれたのは
初めてなのです。

いつも知り合いがいて、なんとなく経緯とか
知ってて、って言うのは本音がかけないと思って
ここ立ち上げたんです。

明日には元気だと思うんだけど、今日は寒かったせいも
あると思います~~

これ少々、暗いですが、読みにくかったらごめんなさいね~

喧嘩はそれほどあとひかないタイプなので
お互い大丈夫だと思います。

今は断るもなく、出来ないし。。。。。(^▽^)
yuly URL 2006/10/23(Mon)22:45:24 EDIT
そかそかぁ
テンプレは(*'ω')oあたしが最初いじっていた時にも
同じような事が起こって、同じ作者さんのテンプレでは
元に戻らなかったです^^;ただのエラーだとは思うんだけど
でもめげずにやめちゃやだょ~;
お友達がいなくなっちゃぅ><。。
yulyさんがんばぁ~大丈夫w
すぐまたお気に入りのテンプレート見つかるょ~^^;

喧嘩の理由だったのね・・・;
それってうちでもよくある内容だゎ!!
なんで男の人って断ったら機嫌悪くなるんだろぅ。。。
(*'ω')oあたしもyulyさんと同じように「身体だけ・・・」っていっちゃうことよくあるけど、こっちの都合やら気持ちやらを考えずに、ダメ押ししてくるから悪いんだと思う・・・;
うちの旦那もそうだけど、したくないときゎしたくなぃっ!!
で、喧嘩になっちゃうんだよね~。
もぅね(*'ω')oあたし言い方悪いのかもしれないんだけど
誰かに好きでいてもらいたいけど、そゆことはしたくなぃのwこれってわがままなのかなぁ~。
ってかyulyさん、そのことについては自分を責めるのはやめよう^^;
どこの家庭でもあることだと思うし・・・。

今日調子悪かったんだね・・・;
大丈夫??無理しらたダメだよ~。身体温かくして早く寝てね~。今風邪はやってるから気をつけなきゃ~。(*'ω')oあたしもまだ本調子じゃないし・・・;
本ト気をつけてね
椎原 椿 URL 2006/10/23(Mon)22:01:26 EDIT
とりあえず
テンプレート変えて対処しました・・・。
何故こうなっちゃったのか・・・。
多少プラグインいじったんですけど
(花が咲くのを入れてみたくて)
あれが容量大きいのかしら・・・。

ちゃんと出るのと出ないテンプレがあります。。
[壁]/_;) シクシク
あのテンプレ気に入ってたのにぃ~~

ここ、ホントわかりにくいです。。
今度よく研究してみます。

今日はホント体調悪くって・・・
雨で寒い毎日ですし。。。

夫には今日もお詫びします。
ホントご心配お掛けしました!!

ありがとう。いつも椿さんのコメントには
助けられてばかりです。

SHINOBIは友人もいないし、いつも椿さんのUPも楽しみです。
SHINOBIは、お気に入りブログ登録とか出来ないですよね・・・?
そうゆうところがちょっと不満かなぁ。。

椿さんは関西方面でしょ?
私の母、大阪の人で親戚も沢山います。
だから関西って遠い感じしてないの。
初めて都内に住んでた時も、関西の人とお友達に
なったし。。どうしてか回りにいつもいる存在なんです。
ではまた~~♪
yuly URL 2006/10/23(Mon)20:20:34 EDIT
ひゃあ~
なんでこんなになっちゃったんでしょ・・・??
わかんない・・・プラグインって今何が設定されてるかホントわかんない。。。
夜、ちょこっと見てみます~~

喧嘩は無事仲直りしました~~結論言わなくてごめんなさいっっ!!

私がまた傷つけたんですよぉ。
「あなたはどうせ身体だけが目当てなんでしょう。」

とか言って。。。

もともと私が断ると機嫌が悪くなることがある人だから
どうしてか言っちゃった。

お詫びしましたけど、また泣かせちゃっいました。
\( . . ) ハンセイ

メル友さんの話は、今後話がはっきりしてきますから
お楽しみに・・・(なぁんて・・・不謹慎かしら)

KEIさんって人は、独身の方なんですか・・・?

心配・・です。

私の場合も、やはり独占欲からきたストーカー行為だったと
思うのです。

私が他の掲示板で知り合った人と、個人的にやり取りして
いたので・・・。

入院は、本当にしていたことも
あったそうで、それは後ほど話が見えてきます~

けどここに書いてたような精神科入院とかは全て
嘘だったんです。
知った時には、あれだけ、悩んでた自分が滑稽でした。。
yuly URL 2006/10/23(Mon)18:01:46 EDIT
yulyさん!
(*'ω')oあたしのとこのコメント「深呼吸~」を見て慌ててこっちにきちゃった^^;

旦那様と喧嘩でもしちゃったのかな??
仲直り、いったかな?
ちょっと心配です・・・。

メル友さん、入院していたのかな・・・?って思ってしまぅ。
(-ω-;)ウーン
自作自演なのかなぁ。
でも奥さんからのメールもちょっと恐い。。。;
メル友さん、一体何がどぅしたいのか
この頃からもぅ訳わかんなくなってるのかも・・・。
あたしの進行中の彼、Keiも話せば話すほど
もぅどぅしたいのか、何がしたいのか
わからなくなっていって、「どぅしたいの?」って聞いても「ただ心配なだけだ。」って言いつつ
結局は自分以外の男の事・・・が心配だったみたい。
あたしは結婚してるし、子供もいるっていうことをわかってて
お互い好きになったけれど
ネットでもリアルでも「男」の存在が変にしていったんだと思う。

そのメル友さんも、好きで気になるから束縛。
で、自分の手の届かない所にいるyulyさんをどうにかして振り向かせたかったのかなって思った。
Keiもことある事に「胃が痛い」とか「調子悪い」って言ってたからl。。。

あ・・・憶測で言っちゃったかも;
ごめんさなぃ・・・。

あ・・・それと、またプラグインが崩れちゃってる><。。
プラグインの下にブログページがきちゃってる!
椎原 椿 URL 2006/10/23(Mon)16:39:20 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* お小遣い稼ぎ法 *

ネット商材ならインフォトップ


お小遣いかせぎだけじゃない!
お友達が沢山できます!
mixiしていなくても
招待状付き!

【2月末で販売終了いたしま
す】取引レートの時間差を
利用して毎月100pips
をノーリスクで「物理的に」
稼げる。
検証作業さえ不要の【超短
期!】アービトラージFX
* 最新コメント *
[06/01 不倫]
[12/06 シンジン]
[04/12 株式会社スプーン・コマース]
[02/16 yuly]
[02/16 樹]
* フリーエリア *

JUICY GARDEN




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
* プロフィール *
HN:
yuly
性別:
女性
職業:
アルバイト
自己紹介:
波乱万丈日記***

アクセスありがとうございます。
ここ数年間の私の記録です。

よかったら立ち寄った足跡として
コメントをくださると
励みになります★★
よろしくお願いします。



* カウンター *
* バーコード *
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  yuly
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]