忍者ブログ

結婚・ネットストーカー・不倫・離婚・再婚・・・と波乱万丈な日記です。共感できる方、そうでない方・・コメントして行ってくださると励みになります。 読まれる方へ・・・過去の事実を綴っているため、不快に思われる部分があるかもしれません。 コメントは承認後掲載されます。誹謗中傷コメント等は削除させて頂くことがあります。。
<<  < 1514131211* 10* 98765 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥さんからのメールを9話で書いたのだが、

今冷静になって考えると、私はメル友とは

逢ったこともない関係だったのだった。


だた好意はもっていたのは事実。。。


パソコンでだけメール交換だけ していて、少々イライラしてた。

電話ではよく話してたが、それだけだった。


だから、私は、前から書き込みしていた 掲示板の付き合いは

メル友がいても別にそのままだった。


そして何度か、オフ会が開催され、

数名で逢ったことがあった。



その中で、一名、個人的に連絡を取り合うことがあった。


取り立てて どうという人ではなかったが

仕事帰りに、会うことも可能だった。



そのSという人と、コンサートへ行った。

2度目の就職が決まってすぐあとのことだった。



仕事を早めに切り上げ、コンサートへ向かった。



そのときも、なんてことはなく

ただの友人ということで、行っただけだった。



だから・・・?



メル友にもそのことは 話したこともあったと思う。



こうゆうことが、メル友の独占欲をかきたてて

しまったのかもしれない。


そのSさんは、普通の人だった。


家庭も大切にしているし、お互いを尊重してあったりすることが出来た。


ただ、奥さんには愛情はない。と言っていた。


よく、男性が浮気したいが為言う言葉だったかも知れないけれど・・・。



そのSさんは、私がメールしている相手がいることも知っていた。

そして、病院へ向かったことも知っていた。



何度も携帯へ電話があった。


私は、メル友がいなかった病院からの帰り道、

そのSさんとお茶を飲んだ。


会社をさぼって来てくれたSさんの前で


私は泣いてしまった。











PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
智子さん。
ロシアのサンクトペテルブルグにあるエルミタージュ美術館へ、リポートに行ったんだよ。
女帝エカテリーナの恋について、
恋文公開されたのを読んで、自分の恋愛感なんかも
一緒に語ってた。

彼女、おしとやかな人じゃないんだけど、あのキンキラの美術館の
中でたたずんでいるのが、ちょっと不似合いだった。

唐沢クンとどうなのか、あまり私生活には触れなかったけれど、
「人は愛するために生きている」って言ってました。
全てはそのためだって。。
それがとっても印象的だった。

美術館もすごいスケールで、母子画が多かったです。

母として、愛する相手の子を産んだんだけど
それは許されない間柄だった。
その子は大事に信頼できる相手に預けたそうです。

そして、絵画の中に愛する人との子どもの姿をこっそり
入れて、顔を見てたそうです。

自分の子を、自分の子といえないのはどんなに悲しいこと
だったでしょう。。。。


そんな内容でした。


智子さんは、今40歳くらいかな?
多少貫禄が出たような気がしたけど、相変わらずキレイで魅力的でした。


Keiさんのこと・・・。

その人がどうゆう人なのかは私にもわからないけど
どうゆう人かと言うことよりも、椿さんがどう思っているのか、だよね。

椿さんの言っていることを読んでいると家庭はしっかり
守って行きたいというのが感じられるから、
Keiさんとは・・・というのはなし。と思う。

だとしたら、あとこれからどうするのか。ということよね。

普通の平均的な男性だったとしたら、キッパリハッキリお断りするのが
一番諦めもつくのだと思いますし、それが相手への思いやりだと思う。
思い込みの激しい人だと・・・私があったような目に合う可能性もあると思います。。
そうならないよう、祈っていますが。。。

所属していない人って・・・怖いよね。
Keiさんも今は働いていると思うけど、
それほどその職場に固執しているとは思えないし。。
Keiさんに、どれだけ個人情報が漏れているか・・・それが気になります。
yuly URL 2006/10/26(Thu)09:25:47 EDIT
そぅそぅ、そぅなのよ~;
うちの旦那は金銭面に関してはピカイチだから
金銭面に対しては言う事ないっていうか
シビアすぎてついていけないとこいっぱぃあるけど(汗)
独身男性ってやっぱり「なんとかなる。」で済ませちゃう人
多いよね・・・。

Keiは夢のようなことばっかり語って
あたしには現実見えてないなって思えるところがいっぱいあって
どこか冷めた目で見てる自分もいて・・・。
Keiがネットから抜け出てこようとしてから
あたしの気持ちにも変化があったのかもしれない。
ネットに逃避してる自分が
Keiによってまた現実に引き戻されていって
次第に気持ちも薄らいでいった・・・みたいな^^;

Keiはyulyさんが言ったみたいに、あたしが誰かと仲良くしていたら
燃え上がっているのかはわからないけれど
余計に束縛がきつくなって
勝手な行動とらないように、と約束させたり
自分の知らない男とあたしが仲良くしてたら
紹介して!とか。。。

でも本当にきちんと切れる為には、あたしの痕跡は
なくしたほうがいいですね。

というか・・山口 智子サン
どんな内容だったのかなぁ~・・・。
ワクワク(`・ω・´)
椎原 椿 URL 2006/10/25(Wed)23:47:09 EDIT
迷惑だなんて。
全然そんなことないから、安心して。

こちらこそ、私ばっかり暇人だから、コメント一杯してしまって、
大変だったら返事とか書かなくても大丈夫よv

KEIさんのこと。
独身の男性って、子どもに一体どれだけお金がかかるのか
なんて全くわかってないのよ。
うちもそうでした。
予定外の塾とかの出費もあったけど、始めはホント経済的に大変でしたよー。
そのKEIさんがどれだけわかっているのか、とかよく
わからないけれど・・・一緒にいたい気持ちが強ければ、とにかく一緒にいたい。あとのことはどうにかなる。。とか思っているかも知れない。。

それが一番困るんだけど、男性はあまり現実的じゃない生き物だから・・・。。。そうじゃない人もいるけど。。

目の前に椿さんがいて、違う人と仲良くしていたら・・・
余計に燃え上がる人もいるかも知れないね。。
私の場合は、いなくなっちゃって、どうにかなりそうだったけど。
男性は、取られると思うと余計に燃え上がるタイプって多いかも・・・・。

とにかく、KEIさんときちんと切れたいなら
椿さんの痕跡は見せない方がいいかも。。


余談・・・山口智子さんの、良かったよ~vv
yuly URL 2006/10/25(Wed)22:07:42 EDIT
げげん・・・;
山口 智子・・・忘れてたぁ~(泣)
ショック(;´・ω・`A``
見ようと思ってたのに・・・;
[壁]/_;)シクシク

でも本ト、このブログお互いそうだけど
コメントなのかなんなのかって感じで笑えます^^;

あたしいつも書きたいこと書きまくってるから
迷惑掛けてたら言ってね・・・;
言われないとわからない(汗)

Keiは少し前にも書きましたけど、ニート(元)で
立場とかなく、ただ今はあたしに言われて
頑張って仕事にいってます。
一度別れたときに、また仕事やめちゃったんだけど
寄りが戻った(またブログに書きますけど)ときに、また仕事すぐに探して
まだ続いてるようです。。。
ナニがそこまでKeiをさせているかっていうと
Keiとあたしとの会話の中で、「現実受け止めて?受け止めたら
結婚したいとか思えないはずだよ。」
「どうして?」
「子供にはお金掛かるし、そんなお金ないでしょ。」
「じゃぁお金頑張って貯めるょ。」
って言い出したの。
まさか本トに頑張って仕事増やしたりするとは
思ってなかったから
その後は必死でゲームに呼び戻そうとしていたかも・・・。
よく覚えてないんだけど
今でも仕事しているってことは
お金・・・貯めてるのかなって・・・;
Keiが言った「俺はやるっていったらやるから。
桜(あたしの前のHN)のことは必ず迎えに行く。」
これが引っかかるんだよね・・・。

あたしはKeiに対して、今まで酷い仕打ちをしてきたの。
忘れさせようとしてわざと目の前で
ゲーム内だけど、他の男の子と仲良くしてみたり
別のネ彼を作ってみたり・・・。
だけどその度に、「桜は俺が諦めるように仕向けてるんだね。
でもわかってるから。
俺たち一緒にいるとき幸せでしょ?
桜はきっと俺のところに戻ってくる。」
そう言い切るんです。。。

今はゲームはINしていないので
ゲーム内のことはよくわからないけど
一番いいのは他のネフレとも、ネット上で付き合いは
やめたほうがいいのかな?って・・・。
情報は漏れちゃう可能性があるから。
そう思ってなるべく接触しないようにしてるんだけど・・・。

Keiはよく言ってたことなんだけど
あたしの子供と遊びたい、何かプレゼント贈りたいんだけど・・・
って・・・。
深い意味あるのかなぁ。。。
椎原 椿 URL 2006/10/25(Wed)12:36:42 EDIT
追加です。
私の書いている、ストーカーの話は、本当にあった怖い話・・・なんですが
実際手は出されなかったのはどうしてか・・・?
それは会社とか家庭とかの立場のあった人だったからだと
思うのです。

椿さんのコメント読んでいると、どうも彼の怖さが
倍増されてくるんだけど、気のせいかな・・・。

立場とかのどうでもいい人が、一番怖い気がするんだよね・・・。

そのゲームのサイトとかって出入りしないわけにはいかないんでしょうか?

最後の方に出てくるけど、私も子どものことでも
色々される恐怖に怯えていました。
それが一番怖いことよね。。。


ちょっと心配になって書いてみました。

yuly URL 2006/10/25(Wed)09:40:09 EDIT
独占欲。
男性はものすごくあるよね。
特に、表立っては言わないのが一番性質悪いかも。

KEIさんがどう考えてるのか、よくわからないけど・・・

危険ないよう回避できないかなぁ・・・


家族がいると、危険かもしれない恐怖ってものすごいです。一人の怖さとは違うとこある。
そこまで手は出してこなかったけどされるかも知れない。と本気で私は思いました。


追い詰められると人間は、底知れぬ考えをしてしまうのかも知れないです。

ネット上だとリアルの恋とはちょっと違うんだけど
盛り上がりもそれなりにあるから・・・ね。
私は、メル友に恋してたときは、実際、夫とは
絶対何も出来なかった。。

泣いて拒んだこともあった。


Sさんは、リアルの存在だったから、お互いの立場を尊重しつつ、逢ったりしてた。
(いつだったか、数ヶ月前、Sさんからメールがきてたことがあった。私が離婚したことも話していないので、返信も勿論しませんでしたけど。。。)


KEIさん最近は落ち着いたんですか?

・・・


けどおかしいよねー
このコメント欄、私達の会話が、記事とは全く違ったりして。。。

他の人は入り込めない空気感じちゃったりして。
ま、宣伝もしていないから、そうは来ないと
思うけど。

久々にTVに山口智子さん出てるね。
やっぱり40代になっちゃったって感じ。
サバサバしてて、好きなんだけど。





yuly URL 2006/10/24(Tue)22:51:37 EDIT
やっぱきっかけは同じかも。。。
その独占欲、何かわかります。
あたしの場合、Keiと知り合った頃あたし自身が
ちょっと辛かったこともあって
Keiに聞いてもらいながら、他の人とも話しはしてたの。
その他の人はKeiと知り合う前からの友達で
あたしに好意を持ってるのはわかってたんだけど
そのことに対してはスルーしてて
ただ一方的に話しを聞いてもらっていて
第三者から見たら、なんて都合のいい奴だ!って
あたしのこと見てたかもしれないけれど
そのときのあたしは、ただ誰かに話を聞いてもらいたい。
ただ誰かに傍にいてほしかった。(ネット上で)
それだけなんだけど
あたしにとったら些細なことでも
Keiにとったら些細なことではなく
相手の事が心脅かされる存在だったと思う。
で、何かにつけて「今は何してるの?」
「誰と一緒?」「どんな話しをしているの?」
「その話しっていつ終わるの?」
「待ってていい?」
「俺も話あるから。」
・・・こんな感じで、その時点で
あたしはまだKeiの事がネットの中では
好きだったから、まだ許せることだったし
よかったんだけど、リアルにまで引っ張っては
きたくなかったの。
携帯メールも常にしていたけれど
リアル結婚とネット結婚はやっぱり違うし・・・。
で、(-"-;)
うぅ~、ぎゃ~
何が言いたいのかわからなくなってきた(汗)
あ・・・メル友さんもそんな感じでSさんのことが
とても気にかかる存在になっちゃったんだね。。。
yulyさんにしてみれば、メル友さんに隠す必要性はない
と思っていただろうし(否、それが普通かな)

・・・やっぱりまとまりつかなくなってきました(泣)
ちょっと一時退散・・・;
椎原 椿 URL 2006/10/24(Tue)21:34:28 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* お小遣い稼ぎ法 *

ネット商材ならインフォトップ


お小遣いかせぎだけじゃない!
お友達が沢山できます!
mixiしていなくても
招待状付き!

【2月末で販売終了いたしま
す】取引レートの時間差を
利用して毎月100pips
をノーリスクで「物理的に」
稼げる。
検証作業さえ不要の【超短
期!】アービトラージFX
* 最新コメント *
[06/01 不倫]
[12/06 シンジン]
[04/12 株式会社スプーン・コマース]
[02/16 yuly]
[02/16 樹]
* フリーエリア *

JUICY GARDEN




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
* プロフィール *
HN:
yuly
性別:
女性
職業:
アルバイト
自己紹介:
波乱万丈日記***

アクセスありがとうございます。
ここ数年間の私の記録です。

よかったら立ち寄った足跡として
コメントをくださると
励みになります★★
よろしくお願いします。



* カウンター *
* バーコード *
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  yuly
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]