忍者ブログ

結婚・ネットストーカー・不倫・離婚・再婚・・・と波乱万丈な日記です。共感できる方、そうでない方・・コメントして行ってくださると励みになります。 読まれる方へ・・・過去の事実を綴っているため、不快に思われる部分があるかもしれません。 コメントは承認後掲載されます。誹謗中傷コメント等は削除させて頂くことがあります。。
<<  < 1615141312* 11* 109876 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話が、さかのぼりますが・・・

私は、PCを始めた時、掲示板に 興味を持った。
別に 自分の情報を 明らかにしなくても
話せる・・ というのに 惹かれたのだ と思う。

いくつかの、掲示板に 参加し始め、段々友人も 出来た。
それは、男性も女性も いるところだった。

特に男性と女性が 出会いを 求めるような
露骨なサイトには、顔を出さなかった。


ただ、メールを したい。


という願望があったので、メル友募集サイトには登録した。


「逢うこと限定ではなく、メールでお話しましょう。」


みたいな内容で、自己PRをして、相手側からメールが届き
気に入った人がいれば、メールを返す。
そうでなければ、別に返信しなくてもOK と言うところだった。

日に何通もメールが届いた。



その中に、メル友からのメールがあったのだった。



それが、彼との出会いだった。



どうして何十通もあったメールの中からそれを選んだかといえば、

書いている内容と、趣味・・・だったかな。

あとは、結構マメに 返信できると思います。


というのが良かったのだと、記憶している。



もちろん一人ではなく、数名とメールを始めたのだった。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
ぅん・・・
その人ね、いつもメールで「元気か?」「今しんどくないか?」って
聞いてくれて、その人も独身の人で(*'ω')oあたしと
同い年で趣味とかも結構あったりするんだけど
すごい無口な人で、(*'ω')oあたしはよく喋るほうだから
(*'ω')oあたしが喋らなかったら、元気なぃな~って
いつも突っ込んでくれて。。。
でも話しも(*'ω')oあたしが話ししたくなるまで
待っててくれて。いつも助けてもらってるの。
それに甘えちゃダメだぁ~って思うんだけど
完全に(*'ω')oあたしのこと
受け止めてくれて、その人と会うと
必ずっていう程(*'ω')oあたし酔うくらいまでお酒飲んじゃって
いつも介抱してくれて、何時間も付き合ってくれて・・・。
その人に(*'ω')oあたしを抱かない理由聞いたことは
ないけれど、手をつなぐだけで終わる彼みてたら
きっと向こうも思うことあるのかな・・・
その線越えたら自分も止まらなくなるのわかってるのかな・・・
って思ったら、同じ年なのにすごく大人に見えたり。

(*'ω')oあたしは、今の家庭でどれだけやれるかわからないけど
自分なりにyulyさんが言ったように
愛はいいけど(汗)家庭で心落ち着かせることができたらいいな~って思います。
もぅ誰かに助けを求めたくないから。。。
椎原 椿 URL 2006/10/25(Wed)23:37:18 EDIT
そうゆう人って・・
今時、いるんだね~。感心しちゃうよ。

メールで返事がもらえれば御の字みたいなときって
あったじゃない?
女性より断然、男性の方がネット人口多かったから。
(けど今はそんなに差がないよね、きっと。)
だから逢えればデキルみたいな感覚って男性側にはあった
と思う。。その人本当に紳士だったのね。それか、椿さんを思っていたか・・・。だと思います。
深い関係になっちゃうと母としていられなくなってくるし、
相手が苦しむのはイヤだと思ってくれているんだと、感じました。

けど・・・家庭で愛情を感じられるのが一番幸せだと思う。
椿さんとこもうちも頑張ろう~~~。

大丈夫よ、まだ椿さん若いんだもの。


yuly URL 2006/10/25(Wed)21:57:24 EDIT
あたしも・・・
5年程前、初めてメル友募集したことがあって
それ1度きりだったけど
その中で1人だけ興味持てた人がいて
家が近くて(車で1時間くらいだけど)
1日に何度もメールのやり取りしてたんだけど
その人はあたしに対して「好き」とかそういった
類のこと言わなくて
あたしも言わなかったけど
家庭内で色々あるんだなぁ~っ、大丈夫かな?って思ってくれたのか
遊びに誘ってくれたことがあったの。
初めての事で緊張したし
会っていいのかな・・・いけないことしてるなって
思いに囚われながら会いにいったんね。
でも、その人はあたしに一切手を出してくることもなく
ちゃんと家の近くまで送り届けてくれて
安心できる存在だったの。
だから2度3度・・・と会う機会が増えていって
会ったけど、絶対手は出さないの。
何かそれが余計惹かれちゃって
どんどん会いたくなってる自分がいたから
自分からメールはいれないようにしてきて
今でもたま~に「元気か?」とか
「身体無理してないか?」って心配するメールくれます。
それがいいことじゃないのわかってるんだけど
心配してくれる、気にしてくれる存在が嬉しくて・・・。

やっぱり今の旦那はもうお互い馴れ合いになってるところがあるから
あたしが頑張ろうって思っても
ちょっとしたことですれ違ってしまったり・・・
上手くいかないこと多いから。けど
それが原因だから逃げちゃダメだってこともわかってるんだよね。
家庭を壊す気はないから、その人からメールきても返信しなかったけど。
あたしから、その人に返してあげることって
何にもないからって前にいったら
「俺が好きでやってることやから、別に返信もせんでいい。」って言われて・・・。

ただ、旦那にもあたしのこと見て欲しいって思うだけなんだけどな・・・。
椎原 椿 URL 2006/10/25(Wed)12:48:32 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* お小遣い稼ぎ法 *

ネット商材ならインフォトップ


お小遣いかせぎだけじゃない!
お友達が沢山できます!
mixiしていなくても
招待状付き!

【2月末で販売終了いたしま
す】取引レートの時間差を
利用して毎月100pips
をノーリスクで「物理的に」
稼げる。
検証作業さえ不要の【超短
期!】アービトラージFX
* 最新コメント *
[06/01 不倫]
[12/06 シンジン]
[04/12 株式会社スプーン・コマース]
[02/16 yuly]
[02/16 樹]
* フリーエリア *

JUICY GARDEN




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
* プロフィール *
HN:
yuly
性別:
女性
職業:
アルバイト
自己紹介:
波乱万丈日記***

アクセスありがとうございます。
ここ数年間の私の記録です。

よかったら立ち寄った足跡として
コメントをくださると
励みになります★★
よろしくお願いします。



* カウンター *
* バーコード *
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  yuly
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]