忍者ブログ

結婚・ネットストーカー・不倫・離婚・再婚・・・と波乱万丈な日記です。共感できる方、そうでない方・・コメントして行ってくださると励みになります。 読まれる方へ・・・過去の事実を綴っているため、不快に思われる部分があるかもしれません。 コメントは承認後掲載されます。誹謗中傷コメント等は削除させて頂くことがあります。。
<<  < 1716151413* 12* 1110987 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その病院へ行き、名前が嘘だったのか入院したことが嘘だったのか・・・


とにかく、私の知っている、彼の名前は病院の名簿には

なかったのだった。



メル友は一体どこへ行ったのか・・・。


私には、もう どうにもできなかった。



掲示板の友人で 明らかに 私に好意を持ってくれてる人=Sさんは

私がその日、病院へ向かったことを知っていた。


携帯メールで私が知らせたからだ。



「わかった、気をつけて。。終ったら連絡して」


とだけ返信があった。




こちらから連絡しなくても、ちょうど駅に戻った頃
電話が鳴った。


「今どこ?」



「駅」



「どうだった」



「病院には いなかった」


「・・・これから逢おう。」


「・・・」



「○○駅まで来られる?待ってるから、着いたら連絡して。」



「わかった」



そんなやり取りをして、私は放心状態だったので、言われるがまま

そこへ向かってた。


そして、Sさんは 待っていた。


私はずっと泣いていたから、Sさんもなんて言っていいのか

わからない状態だったのだと思う。

コーヒー屋さんで、話したが、回りには人が数名いて

相手はスーツ姿の人・・・となればただの関係とは 見えなかっただろう。



そして、Sさんはただ、私の話を聞いてくれた。

「今、もう面会しているんじゃないか。そうなったら
もう俺とは会ってもらえないんじゃないかとか
色々考えてたよ。」

そんな話をしていた。

そしてまた会社へと戻った。



・・・私は、自宅へ帰った。どうやって帰ったのかは、よく覚えていない。


そして、そのままプッツリと連絡もないまま、時だけが過ぎていった。

メル友の奥さんからのメールには、数回返信をしたが、
私はネットストーカーでやられたアドレスを使っている
奥さんが、狙われはしないか。このメールも
読まれてるんじゃないか。という目に見えない恐怖で

「このアドレスは危険だと思います。
奥さんの使われているアドレスを教えてください。
そちらへメールさせてください。
あなたも狙われていると、私は思います。
・・・それから、こんなことを言うのはずうずうしいのですが
もし差し支えなかったら、ご主人の入院されている
病院名、教えて頂けませんか・・?」


「主人は、前の主人とは人が変わったようになっていて
今、ユリさんとお会いするのは、無理だと思いますし、
あんな姿は みられたくないと 思います。
もう少し状況が よくなったら、必ずお知らせしますから
どうか、待ってあげてください。」



そんなやり取りを数回して、あとはプッツリ連絡もなくなった。






私は、モバイルPCを何度も開いたが、彼からのメールは もう二度と来なかった。











家庭では、会話もほとんどなく、子どもと話すだけだった。

夫には ストーカーのことは話してあったが、
事細かに話すはずもなく、

「そんなサイトに 出入りしているからこんな目に合うんだ。」

「そのメル友自身が 自分でストーカーごっこを しているんじゃないのか??」

「どうしてそんなひどいことを 言うの。私のせいで、攻撃されたのは
彼なんだよ」


そんなやり取りをしては ぶつかっていた。


これがストーカーの目的だったのか、私達は もうやり直せないところへまで

来ていた。



けれど、私には、メル友と連絡が取れないことの方が大事だった。






・・・そして・・・性懲りもなく、私は、またメル友募集をした。

Sさんは、それはいい人だったかも知れないが、

私が思うとき、連絡が取れる人ではなかった。



自分が空っぽだった。

もう誰でも良かった。

話を聞いて。誰か助けて。


そう思っていた。


毎日、狂ったような生活だった。

そう、メル友がいつも言っていた。

「僕はユリに狂っている」


狂ってるのは、わたしだった。


ストーカーはこれが目的だったのか・・・。


抜け殻のような、毎日が続いた。













PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
言い換えれば
Sさんは子煩悩な人だったのかな?

Sさんの家庭内のことは、わからないけれどSさんも
淋しい人だったんだね。。。

ホント、人間って孤独に耐えれないっていうか
淋しいとダメになっちゃぅ。。。;
自分の周りに、絶対人はいるのに
なんだか世の中で自分ひとりなんじゃなぃか?とか
淋しくなったら、あたしってすぐネガティブになっちゃぅw
これって、生活するうえで強く見えても
根底では弱いから、すぐに負けちゃうの。。。
(勝手な思い込みかもーw)

でもyulyさんは試練を乗り越えて!?強くなったんじゃない?
あたしはまだ試練の最中かな~w
椎原 椿 URL 2006/10/27(Fri)20:58:46 EDIT
「狂う」って言葉。
はじめメル友に言われたとき、ヘンなおかしな気分だったの。
勿論相手がどんな気持ちで言ったのかはわからないんだけど
こちらとしてはのほほんと暮らしていればそんな言葉 誰かから言ってもらえる?ことなんてない。

こうゆう気持ちをくすぐった言葉だったのかな?
と今は思っています。

私も・・・メル友には今でも、ガツンといいたいです!!なんであんなことしたのよ。とか。
もうあふれんばかりです。

こっちも合法的に仕返ししたのでそれでチャラですが、
個人的には、どうして・・・。と本音を聞きたい気持ちは今でもあります。

人って・・・一人じゃ生きて行けないんだよね。
怖いことだけど。
どうして、動物は一人でも生きていけるのに人はダメなんだろうか。とか動物のドキュメンタリーとか見てて思います。

回りの人を大切にして生きたいよね~

行ったことは必ず返ってくるモノ。です。
見返り気にしているわけじゃないけど・・・


Sさんは、とても現実的な悲しい人だった。
子どもの為だけに生きている人だったのよ。
それも悲しいよね。





yuly URL 2006/10/26(Thu)09:49:36 EDIT
なんだろ・・・
メル友サンのことも気になるけど
Sさんもちょっと気になる。。。

Sさんの「yulyに狂っている。」って言葉にも・・・;
それと似たような事、Keiや他の知り合った男の人が
よく言っていたから。。。

yulyさんもメル友さんのこと、心配だったんだよね。
yulyさんにそんなに心配させたメル友さんに一発ガツン・・・
といってやりたい!!
言わないですけど(汗)

色んなことがあっても、やっぱりメル友を探してしまう心境も
よくわかります・・・。
心が満たされないんだよね。。。;
「誰かあたしの話聞いて!」
「あたしここにいるんだよ?」
ってあたしも叫んでた・・・。
寂しくてどうにかなりそうで、自分の存在価値がわからなくなって
貪るようにして新しい誰かを探す。
まさにそんな感じでした。

あたしは今のyulyさんに出会えてよかった^^って心から思えるょw
2人して抜け殻だったら怖いもんっ;
椎原 椿 URL 2006/10/26(Thu)00:09:41 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* お小遣い稼ぎ法 *

ネット商材ならインフォトップ


お小遣いかせぎだけじゃない!
お友達が沢山できます!
mixiしていなくても
招待状付き!

【2月末で販売終了いたしま
す】取引レートの時間差を
利用して毎月100pips
をノーリスクで「物理的に」
稼げる。
検証作業さえ不要の【超短
期!】アービトラージFX
* 最新コメント *
[06/01 不倫]
[12/06 シンジン]
[04/12 株式会社スプーン・コマース]
[02/16 yuly]
[02/16 樹]
* フリーエリア *

JUICY GARDEN




SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
* プロフィール *
HN:
yuly
性別:
女性
職業:
アルバイト
自己紹介:
波乱万丈日記***

アクセスありがとうございます。
ここ数年間の私の記録です。

よかったら立ち寄った足跡として
コメントをくださると
励みになります★★
よろしくお願いします。



* カウンター *
* バーコード *
* 最新トラックバック *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  yuly
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]